ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

みんなといること

最近職業訓練の女子軍団で流行っていること。

 

ダイエット(*゚▽゚*)

 

休み時間にバドミントンをしたり、ウォーキングをしたり、エア縄跳びをしたり、ストレッチをしたり、筋トレをしたり、はたまたエアクロールをしたりして、みんなで楽しくダイエットをしている。

 

1人で黙々と運動するのも嫌いじゃないけと、みんなでするのは本当に楽しい。

しかも、ダイエット法が1つじゃなくて気分次第でその時やりたいものをやれるし、それでいてみんな同じ方向に向かってやれているのも凄くいい。

 

20代から60代まで様々な年代の人たちが集まって訓練を受けているけど、職場と違ってみんなスタートラインが同じだから上下関係も無いし、みんな気持ち悪いくらい仲良し。

かといって、適度な距離感も保ってる。

 

大人の集団ってなかなかみんな平等って感じにならないから、こういうのってものすごく新鮮。

 

みんなと一緒にいろんなことできるのも、あと4ヶ月。

めいいっぱい楽しもう。