ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

落ち着け自分

元彼、現男友達の誕生日を10月24日にして以降、一度だけ連絡を取ったきり完全に関係が途切れてしまった。

 

それは、芯からではないにしろ自分で望んだことでもあったくせに、元彼に『会いたくて会いたくて震える』状態に陥っている。

 

ふざけてみたけど、本当に会いたい。

 

でも元彼からも何の音沙汰もなく、いや、音沙汰ないのは当然なんだろうけど、あー、やっぱり彼にとっての私の存在なんて所詮その程度のものなんだよぉ〜…なんて、面倒くさい女の典型な思考が頭の中を支配している。

 

勉強してても、ジムで汗を流してても、ドライブしてても頭ん中は元彼のことでギッチギチになっていて、このままでは本気で違う誰かを好きになるまで彼は私の頭の中を支配するんだろうなと思う。

 

嫌いになれればスカーっと楽になれるはずなのに、まあこんなにまだ大好きなのに嫌いになるなんて無理な話しで、だったらとにかく早く無関心になれる日が来るといいと思うんだけど、運動したりドライブしたり、友達と遊びに行ったりして気を紛らせたり違うことに没頭したりしてるんだけど全然上手くいかない。

 

なんなんだ、あの人の私にとっての存在感は。

 

それで、もう長く会ってないし(3週間くらい?)声ももう随分と聞いていないので、元彼切れになってしまって、今禁断症状が出ている状態なのだ。

 

恋は麻薬だとか言うけど、本当だと思う。

切れると禁断症状がでるもん。

 

私の場合、別れてから少しばかり会ったり電話したりしてたから、その都度禁断症状が長引いてるんだと思う。

 

あー。

薬(元彼)が完全に抜ける日が来るのを待ちたい。

あー、会いたい!!