ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

マインドコントロール

元カレのことを、もう3ヶ月忘れられないんだけど。

我ながらしつこいと思うし、これはもう愛とか恋とかじゃなく執着じゃないかと思い始めている。

 

なんでだろ?

いっぱい傷ついたのに…とか思って、なんとなくグーグルで『恋愛 マインドコントロール』と検索してみるという、アホな行為に出てみた。

 

や!

恋愛に置いてマインドコントロールするという手法があるということに普通にびっくり。

 

元カレは、自分が無意識のうちに私をマインドコントロールしていたんじゃないだろうか?何も考えていないようで、なかなかの策士なのかもしれん。

 

などと、思い込まずにいられないくらい忘れられない私もアホ。

 

なんとか抜け出してぇよぉ。