ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

プライド

出来ることならいつまでも若くありたいとか、若々しくありたいとかと願う人が多いのではないだろうか?

 

いつか自分が年老いて、そう、愛車に高齢者マークを付ける年齢になった時、私は素直な気持ちでそのマークを付けることができるだろうか?

 

実際に、その年齢になってもなかなかマークをつけない人も多いという。

 

f:id:yukkinikki:20171011222234j:image 

 

まるでアクセサリーのように高齢者マークをつけた車を見た。

 

後部座席の後ろには、そのマークと共にびっしりとぬいぐるみが飾ってあった。

 

思わず笑っちゃった。