ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

花火

f:id:yukkinikki:20171203141617j:plain

 冬になると、夏にあれだけあった花火がお店から姿を消す。

外は寒くても、冬の花火もなかなか乙だと思うのだけど。

 

夏の終わりに花火をしたのだけど、 とってもキレイで楽しかった。

オモチャ屋さんで買った花火はいつもの量販店で買う花火より少しだけ長持ちした。

 

その時の思い出写真を見返していたら、楽しかったあの時を思い出して少し泣きそうになった。

冬になって寒くなって、センチメンタルになってるのかも知れないな、柄じゃないのに。

そして思い出の写真をフォトショで描いてみるという未練がましい行為。

いつもアホでいたいのに。

 

花火したいな。

 

昨日まで4日間超初級のPC講座が続いていたせいで、頭がぼやけてしまった。

 

今日からまた介護実務者研修が始まる。

座学は時々居眠りできるけど、これからは実技試験も始まるからどんどん気が抜けなくなる。

 

しんどいな。

花火したいな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ