ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

夜中に観るテレビが好き。

f:id:yukkinikki:20171126160932j:plain

 

休みの前の日の一番を楽しみは、撮りだめしていたテレビを一気に観ることだ。

彼氏がいなくなって早数か月。

楽しみはお菓子を食べることとテレビを観ることだ。

あれ?ぐーたら臭しかしない。

 

真っ暗がりで観るテレビって、ほんのり映画みたいで好きだ。

 

自室にテレビがないので居間で観るしかないんだけど、みんなが寝静まってからお菓子をつまみながら観る暗がりテレビは昼間のテレビの何倍も楽しいのはなんでだろう。

 

休日前の夜中って、なんかそれだけでワクワクする。

 

本を読むのも漫画を読むのも好きだけど、真夜中のテレビは格別。