ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

誰かと暮らしたいと思う妄想

彼氏が欲しいなぁと思っていた。

おばあちゃんになったら、縁側みたいなところで日向ぼっこしながら、そしておじいちゃんと雑談でもしながらお茶を飲んで、ときどきお菓子やお漬物を食べる、みたいな未来に憧れるなぁと思っていた。

 

でも今日、風呂に入りながらぽつんと思った。

どうして彼氏じゃないといけないんだっけ。

同性じゃダメなんて事なくないか?

 

私にはLやBやTの自覚はない。また、性同一性障害と診断させる対象でない事も確かだ。

 

単純に気を許せる相手なら、それが男も女も関係ないと思うだけ。

私は女性と性交渉が出来ないので、そこがクリアできる、気の合う女性とか最高だと思う。

 

ただ一つの問題は、相手に好きな異性が現れてしまったら、、、寂しくなるのは必然。

 

まあそこは、彼氏だったとしても同じだ。

深く考えてはいけない。

 

誰かと暮らしたい。