ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

お休み上手になりたい

f:id:yukkinikki:20171206195159j:plain

どうしてだろう。

 毎日まじめに職業訓練校に通って介護の勉強をみっちりして、週2日はジムに通っていい汗かいているのに、休みの日にボーッとする時間が虚しいのは。

 

働いている時は、たまの休みにどれだけボーッと過ごしても充実感を味わえていたのに、今は、休みが来るのは嬉しいのにいざ休むと『私って、ダメ人間…』と思ってしまう。

 

分かってる。ダラダラ過ごしすぎ。

無駄遣いできないし、友達は彼氏とデートだけど私には彼氏いないし、気がつけば『家が一番!』となっているのだ。

 

撮り溜めしたドラマを観るのは楽しいのに、そればっか続くと虚しいYO。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ