ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

晩秋、田舎の朝はスイーツが広がる

 

f:id:yukkinikki:20171130223126j:plain

 

f:id:yukkinikki:20171130224858j:plain

 

この時期の畑は、作物がなくてきれいにふわふわに耕されていて、まるでチョコレートケーキのようです。

霜降寒い朝は、さながらケーキの上のパウダーシュガーみたいで、すごく美味しそうだったので写真を撮ろうとしたら畑の主が見ていたので逃げました。

 

私は腰抜けチキンです。

 

夕方畑の前を通ったら誰もいなかったので、写真撮ってみたけど、やっぱり朝のパウダーシュガーがかかってるチョコレートケーキの畑が撮りたかったです。

 

雑草が生えないうちにシャッターチャンスが来たら、チョコレートケーキ・オン・ザ・シュガーパウダーの畑をここに記録したいです。

 

本当に美味しそうだから。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ