ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

パロソニックじゃなくて、パ〇ソニックです。美顔器が欲しい。

f:id:yukkinikki:20171125111954j:plain

 

冬になってお肌がヤバくなってきた。

保湿してるつもりでも、すぐに乾燥してしまう。

 

スチーマーで保湿剤もしっかり浸透させてるつもりなのに、こんなつっぱるのはぁぁぁぁぁ・・・!

 

特に朝起きたときのツッパリ感といったら、このまま肌がペリペリヒビ割れるんじゃないかと思うほどひどい。

 

悪あがきでもいい、こんな形の美顔器が欲しいのです。

 

ただ、お値段高い、高すぎる。

無職には到底手が出せないお値段なのだ、

切なすぎる。

 

職業訓練が終わって、ちゃんと就職して、ボーナスが貰えたら・・・就職しなくちゃ!