ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

ウチの犬が可愛くなくなった理由。

 

ルゥちゃんは我が家の愛犬である。

2歳のマルチーズの男の子で、やんちゃ盛りである。

白くて、ホワホワしていて、上から見ても、下から見ても、前から見ても、後ろから見ても、斜めから見ても、どこから見ても可愛いワンコである。

 f:id:yukkinikki:20171002190755j:plain

 

あー。可愛い。

  

しかしである。

我が母の手により、ホワホワだったルゥちゃんの毛が刈り取られたのである。

 

清潔を保つために、がその理由であるのだが、こんなことがあっても良いのだろうか?という事態が起こった。

 

f:id:yukkinikki:20171002190816j:plain

どーん。