ヒツマブシでヒマツブシ

とある人との出会いで、今の自分が自分らしくないことに気づかされました。ちゃんと自分らしく生きたい。

ブログを書く理由

なんのためにブログを書いているのだろう。

誰かに何かを発信するために?

違うよね、自己満足だよね。

モヤモヤする心の中を、どこでもいいから発散したいんだよね。

なのに。

どうやったって誰かに見てもらえるようにブログを書いてる自分にウンザリする。

でもね、発散するためだけなら、ただパソコンの中にだけ文字を埋め込んで行ったらいい。

なにもこんなにワールドワイドなブログに書かなくたっていいはずだ。

そうなんだよ、所詮誰かに見て欲しいと思ってるからここに何かを残すんだ。

 

でも。

ここでだけでも、もう少し素直に文字を綴っていきたい。